--.--.-- *--

生きてましたよ!

2010.08.23 *Mon
こんにちは

暑いですね

昼間も暑いですし、夜も暑い

仕事にやる気が出ないし、困ったものです


久々に更新なので、ネタのひとつに

勝手にリンクですよ

学園ゆーとぴあ まなびストレイツォ

ID:にゃび

知り合ったきっかけ:せれぶっち絡み?だったような・・・

生存してる所:うちと同じ県(幼少期は、同じ市内だったみたいです。たしか・・

彼とは同郷ということで、変に親近感を持ってるだけの関係なんですw
勝手にリンクしてますが、宜しくお願い致しますです。


そういえば、前回の記事にて阿修羅アルティメット武器が失敗してた記事でした。しかし、

いつかは忘れましたが、無事成功しました(証拠のSSは無いですよ

次は賊のも作れればいいかな~とか思ってます

また近いうちにでも、更新できればいいな~て思います。
CATEGORY : 未分類

アルティメットウエポン:阿修羅編

2010.03.23 *Tue
アルティメットウエポン・・・

実装されてから、すでに2回失敗している

懲りずに、3回目も挑戦しました

AS2010032307360700.jpg

もちろん、お祈りしました

AS2010032307361702.jpg

その結果!!



CATEGORY : 未分類

1ヶ月以上経過してます

2010.02.28 *Sun
こんばんは

ブログ更新1ヶ月以上

アスガルドログイン17日以上

経過してたみたいです


2月の上旬あたりだったのかな・・・

仕事の忙しさに追われる日々でした

やっと一区切りつきそうなので


まったりアスガルドでも再開できそうです


そんな土曜日のお昼頃のことでした

CATEGORY : 未分類

ありがとうございます!

2010.01.28 *Thu
こんにちは

久々更新です

とりあえず、賊が地上Lv105到達しました

デルクでお世話になった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです

盗賊の105スキル?と言えば、ファントムグラインドです

入手するのは相当先かなーて思ってた2週間ほど前の出来事です
CATEGORY : 未分類

ヘルシまとめ

2010.01.24 *Sun
こんばんは

こんなネタくらいしかありません

CATEGORY : 未分類

プロフィール

ちゃどん

Author:ちゃどん
【アスガルド@セトア鯖】

★ 悪賊 Lv105 TLv80
☆ 善阿 Lv102 TLv54
★ 悪預 Lv 91 TLv 1 
☆ 善騎 Lv 98 TLv53
★ 悪魔 Lv 98 TLv48
☆ 善聖 Lv 92 TLv13
★ 悪吟 Lv 92 TLv14


【戦闘ギルド】

◆ ぶちスライム  盗賊
◆ ひよこ戦隊  阿修羅
◆ dependence  預言者
◆ killerQueen  騎士
◆ 無花果  魔術師



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



Copyright © relation All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
