fc2ブログ

土曜の夜(リァアアア編)

2008.05.18 *Sun
やぁ~。。どうも僕です。

久々に親しい仲間と遭遇した。

夜、18時30分「Sや」に集合。

めんば~、オレ、Y一、Nり、Yさん、T也の、むさ苦しい♂5人。

半年、1年振りに再会する奴もいたので、超久しぶりすぎて会うのが楽しみでした。

Y一、Yさんは仕事上付き合いもあるので、会っても「あっ、どもども~」てくらいの感じ。

Nり、T也は、ほんと久々だったのもあるけど、、、、

オレ:「痩せたな~。ガリくせえよ」

Nり、T也:「お前、でかくなったな~。」

オレ:「余裕で太りましたぁあ」

そんなくらいの会話でした。

今年に入ってから、酒が弱くなったというか、生ビー1杯くらいで、そこそこ酔えてしまう雑魚になってしまったので、お酒の席は正直避けたい気もありました・・・・・がっ

18時30分~22時までの3時間くらいの間に、、

生ビー5杯、梅ロック3杯くらいは飲んでた気がした。たぶん・・

まーそんなこんなで、久々に友人とも会って楽しいひととき過ごせた気もしました。

あぁああ、そういや「ロシアンたこ焼き」とかいうものを注文してくれた人がいまして、メンツ5人なのに、たこ焼き8個とか・・・ハンパすぎて微妙でしたが、

結果、みごと注文して下さった方が当り(辛子いっぱいぱい)のたこ焼き、召し上がってくれました。もちろん罰ゲームの「タバスコソース風ピザ」も召し上がってくれました。

超楽しかったので、またやりたいと思いました。でわ~
スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちゃどん

Author:ちゃどん
【アスガルド@セトア鯖】

★ 悪賊 Lv105 TLv80
☆ 善阿 Lv102 TLv54
★ 悪預 Lv 91 TLv 1 
☆ 善騎 Lv 98 TLv53
★ 悪魔 Lv 98 TLv48
☆ 善聖 Lv 92 TLv13
★ 悪吟 Lv 92 TLv14


【戦闘ギルド】

◆ ぶちスライム  盗賊
◆ ひよこ戦隊  阿修羅
◆ dependence  預言者
◆ killerQueen  騎士
◆ 無花果  魔術師



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



Copyright © relation All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31